【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
青春18切符で行こう・夏 名古屋編その2
さて、市政博物館を後にした私が次に向かったのは、名古屋港にありますイタリア村でした。

ここは水の都ベネツィアを模した、いわゆるショッピングモールなんですが、別に買い物が目的ではない私にとってはどーでもいい事でして。ただ、中に入るのに500円でクーポン券を購入しなければいけないんですね。で、このクーポン券で引き換えられるサービスはというと、例えばゴンドラの乗車なんですが、カップルを横目にオサーンは寂しくゆらゆらと、なんて新手の嫌がらせかと。じゃあ、ジュースでも飲もうかと思えば、「当店では使用できません」と断られる始末。

自分が望むサービスを受けられないんだったら、はなっから入場料徴収という形にせーよ! と、チョイ悪おやじは思ったのでした。

IMGP0967.jpg

続きを読む
【2006/07/28 22:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お知らせ
突然ではございますが、しばらくブログの更新をお休みさせて頂きます。

と、言いますのも、先週末は私用+悪天候で写真を撮りに行けず、在庫が底を付いてしまいまして。更新しようにもネタが無い状態です。

今週末には写真を撮りにいけると思いますので、来週にでもまた、覗いていただけたらと思います。
【2006/07/11 11:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
