【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
モノクロな世界
冷凍みかん、冷凍みかん、冷凍みかん、4個入り~♪

最近、静岡の某FM局がゴリ押しするこの曲が、頭にこびりついてはなれません。よくよく聞いてみると、要するに彼氏と待ち合わせ中の彼女が、その間ひたすらみかんを食う話なんですよね。つーか、静岡県民はしょっちゅうみかんを食べてるなんて誤解を招くんじゃ……。

そんなローカルネタはさて置き。今回またしてもにっしぃーさんのブログに便乗して、「なんとなくupしそびれたけれど、これモノクロにしたら良さげじゃね?」的な写真をupしようと思います。平たく言えば、在庫整理で場を繋ごうという、実に消極的な姿勢ですが。

IMGP6645re.jpg

続きを読む
【2006/04/30 19:34】 モノクロ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
