【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
青春18切符で行こう・夏 関宿完結編
さて今回で関宿も最終回。最後は、西の端から来た道を引き返し、東の端までという流れでお届けします。

……と、言いたいところですが、駅でもらった案内図をよく見ると、さらに西へと続く街並みが残っているじゃありませんか。嗚呼、なんてこったい。全て網羅したつもりだったのに。

いつかまた、季節を変えて再訪したいと思います。

IMGP1612.jpg

IMGP1647.jpg

IMGP1623.jpg

IMGP1633.jpg

ここから、来た道を戻ってみます。

IMGP1622.jpg

ここは、関宿の街並みのほぼ中間で、JR関駅へと向かう道との合流地点になります。

IMGP1665.jpg

IMGP1687.jpg

IMGP1699.jpg

IMGP1728.jpg

こちらは「御馳走場」といい、街に出入りする大名行列の一行を、出迎えたり見送ったりした場所です。

IMGP1682.jpg

IMGP1721.jpg

さらに東へ。

IMGP1702.jpg

IMGP1706.jpg

で、ここが関宿の東端になります。

IMGP1712.jpg

オマケ。面白ポスト発見!

IMGP1715.jpg

【2006/09/12 20:04】 青春18切符 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<青春18切符で行こう・夏 妻籠宿編その1 | ホーム | 青春18切符で行こう・夏 関宿編その3>>
コメント
こんにちは。

おまけのポスト面白いです。
このポスト入れられた手紙はどこから
出すんでしょう?
ちゃんと後ろ側に取り出し口がある??
ところで7枚目の写真、相撃ちですよね。
この方の写真にはカメラ構えた
もんきーさんが写ってるのかな…?
【2006/09/13 05:56】 URL | にっしぃー #-[ 編集] | page top↑
>にっしぃーさん
そういえばこのポスト、中身はどうなってるんでしょうね。眼鏡が埋め込んであるし、やけに手間がかかっているような。

ご指摘の通り、7枚目は見知らぬカメラマンさんと向かい合う形で撮ってます。なんといいますか、お互いカメラを向け合うと、西部劇のガンマンのような気分になりましたw
【2006/09/14 23:35】 URL | もんきー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sarugeinin.blog29.fc2.com/tb.php/197-6b0860de
| ホーム |
