【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
青春18切符で行こう・夏 妻籠宿編その2
しばらく間が空いてしまいましたが、妻籠宿の2回目です。

ところで、私は街並みの写真を撮る時、出来るだけ人の姿を入れないようにしたい方でして。場合によっては、ポイントとしてあえて入れる事もあるのですが。

で、この妻籠宿なんですが、バスツアーとかでも人気のコースらしく、人の流れがなかなか途切れない。仕方が無いので、飛雄馬の姉ちゃんよろしく木の影でじっと待つのですが、いわゆる観光地で人影のない風景を撮ろうと思ったら、前泊して朝一撮影しかないのかもしれませんね。

tumago1.jpg

tumago2.jpg

tumago3.jpg

tumago4.jpg

tumago5.jpg

tumago6.jpg

tumago7.jpg

tumago8.jpg

tumago9.jpg

tumago10.jpg

tumago11.jpg

tumago12.jpg

オマケ。金のない奴ぁ、俺んとこへ来い。

tumago13.jpg

【2006/09/18 14:30】 青春18切符 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<青春18切符で行こう・夏 妻籠宿編その3 | ホーム | 青春18切符で行こう・夏 妻籠宿編その1>>
コメント
私も風景写真に人は入れられない派の人なので、
もっぱら早朝撮影とか夜遅くの撮影になってます。
その場にいる人を上手く使って撮ってみたい気はあるんですが、
人物を生かした撮影はなかなか難しいものがあります。

ところで最後の木は1100円で
いくら分のお金がなるんでしょか…(笑
【2006/09/18 21:27】 URL | にっしぃー #-[ 編集] | page top↑
>にっしぃーさん
一人か二人、人物を入れると、ちょっとしたアクセントになって良いんでは、と思うんですけどね。みなさん、なかなかこちらの思惑通りには、動いてくれませんw

ちょっと微妙なお土産ですよね、金の成る木。頂いても、処理に困ると言いますか。
【2006/09/19 14:29】 URL | もんきー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sarugeinin.blog29.fc2.com/tb.php/199-a7e97cbe
| ホーム |
