【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そうだ、京都へ行こう その6
さて、季節外れの京都編も今回でいったん閉幕。トリを務めるのは、清水寺ライトアップです。

本当は大覚寺の後、仁和寺、龍安寺を経て、最終的には金閣寺を目指すつもりだったのですが、前日にひいた風邪がいよいよ悪化したため途中で断念し、京都タワー地下の銭湯へと逃げ込んだのでした。そこでしばらく休憩したら、多少、具合がよくなったので清水寺に向かったというわけです。いやぁ、今思えばそれもまたいい旅の思い出……って、んなわけねーじゃんよ!

ちなみに私は三脚を持っていないので、無理やり手持ちでの撮影です。そのため、撮った写真は手振れの嵐。かろうじてお見せできる写真を、今回アップしております。

どなたか、お客様の中で、三脚をお持ちの方はいらっしゃいませんか? <緊急時のスチュワーデス風に

IMGP1604.jpg

IMGP1603.jpg


IMGP1611.jpg


IMGP1623.jpg


IMGP1627.jpg


IMGP1613.jpg


IMGP1628.jpg


IMGP1636.jpg


IMGP1650.jpg


来年は、自分の三脚を持ってリベンジを果たすつもりです。Remember kiyomizu。
【2005/12/27 22:09】 京都 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<音楽の街・浜松 前編 | ホーム | そうだ、京都へ行こう その5>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sarugeinin.blog29.fc2.com/tb.php/9-4aae6407
大覚寺山号 = 嵯峨山|宗派 = 真言宗大覚寺派大本山|本尊 = 不動明王ほか五大明王(重要文化財)|創建年 = 貞観 (日本)|貞観18年(876年)|開基 = 嵯峨天皇|正式名 = 旧嵯峨御所 大覚寺門跡|別称 = 大覚寺門跡、旧嵯峨御所|札所等 = 真言宗十八本山5番近畿三十六不動尊13番| 京都探索どっとこむ【2007/07/29 13:02】
| ホーム |
